ユーグレナ成分クリーム。片平なぎささんCM商品が気になる。

片平なぎささんCMで有名な「ユーグレナ」成分配合のオールインワンジェルクリームの「one オールインワンジェルクリーム」。
ちょうど年代的にも共感が持てるイキイキしている素敵な女優さんのおすすめするスキンケア商品とあってハリやくすみなどの「年齢肌」の悩みにも効きそうです。

<新登場>ユーグレナのオールインワンクリーム/one 初回半額

 

以前から気になっていた「ユーグレナ」。今までいろいろ他のオールインワンタイプは使って見たけどどれもあまり効果なし。今回は話題の「ユーグレナ」が配合されたクリームということで期待大なので、ここでご紹介しますね。興味のある方はご参考にしてください。

ユーグレナって何?

和名はミドリムシ。サプリなどでよく利用されていることはよくあったのですが、クリームになったのは初めて?のように思います。

原型というか写真を見ると、ちょっと「ウッ」となるのはわたしだけでしょうか。

5億年前から存在し、植物と動物両方の性質を持ったハイブリットな生物です。光合成をする藻の仲間。

その実力は人間が及ぶことのないすごさをもっています。さすが5億年生き抜いてきたことあるなと思います。

ユーグレナには野菜のビタミン、ミネラル、魚の不飽和脂肪酸、肉や大豆のアミノ酸など

健康に大切な59種類もの栄養素がバランス良く含まれています。

人間が必要な栄養素のほぼすべてを自分で持ち合わせてるそうです。単純な外見からは想像できませんよね。

one オールインワンジェルクリームとは?

で、そんな栄養素の宝庫のようなユーグレナの成分を配合したのが「one オールインワンジェルクリーム」。

 

下の画像の緑のつぶつぶしたのがそのユーグレナ成分をカプセル化して肌にいい成分をぎゅっと閉じ込めたもの。入っている〜って感じがします。

 

どこが作ってるの?

バイオテクノロジー社であるユーグレナ社ならではの、研究に研究を重ねた、潤いが持続する真のオールインワンです。

具体的には肌にどういう効果が?

この↓お餅のようにエモリエント成分の配合率を多くすることでうるおいもキープできるそうです。

ユーグレナ成分によってふっくらしたハリを保つ潤い、
エモリエント成分※で潤いを長時間キープ。

※エモリエント成分とは

エモリエント」とは、皮膚からの水分蒸散を抑えてうるおいを保ち、皮膚を柔らかくすることをいいます。

保湿を目的としているクリームは、保湿クリーム、モイスチャークリーム、工モリエントクリームとも呼ばれ、「保湿」、「モイスチャー 」、「エモリエント」が同じ意味に使われることもあります。

まさに「ハリ」と「潤い」に導いてくれる年齢による乾燥肌に悩んでいる人にはうってつけ。

お得情報!

今なら定期購入コース初回分が 60%OFF  送料無料。

 

オールインワンクリーム

お得ですが気をつけたいのが定期お届けコースであること。2回目からも定価より10%OFFで買えるんですが、
「定期お届けコースは1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月ごとに定期的にお届けするサービス」です。

でもまだ使い残っているとか、もうやめたいと思ったら、定期コースの解約は15日前ならおやすみ、解約どちらもOKなので大丈夫。

まとめ

オールインワンのクリームは今まであまり効果を感じませんでしたが、これだと顔だけでなくデコルテや、アイクリーム、パック・マスク、ボディクリーム、リップケアまでまかなえるので損はないですね。

時短ケアだけでなく、毎日のスペシャルケアとしてぷるぷる美肌をめざせるかも♪

<新登場>ユーグレナのオールインワンクリーム/one 初回半額

 

スポンサードリンク