本サイトにはプロモーションが含まれています

運営者情報

運営者名:まめつぶ
連絡先は下記フォームよりご連絡ください。

    <著作権について>

    当サイトの記事について、著作権は放棄しておりません。当サイトに存在する、文 章・画像・動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。引用の範囲を 超えるものについては、法的処置を行います。 転載を希望される方は、「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。
    当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。使用している版権物の
    知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権や肖像権に関し
    て問題がありましたらお問い合わせフォームよりご連絡下さい。著作権所有者様か
    らの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除致します。

    <免責事項>

    当サイトに掲載している情報は、サイト運営者が調査した情報で構成されています。掲載情報はできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差、または諸事情により全ての方に当てはまるものではありません。
    当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害・トラブルに関して、当サイトは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

    プライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください。