本サイトにはプロモーションが含まれています

バレンタインデーに旦那へのチョコをどこで買う?大阪編

PR| 本ページはプロモーションが含まれています

世間では何かと盛り上がっているバレンタインデー。少々テンション低めですが旦那にチョコを買ってあげようといろいろ探してみました。片思いの人にドキドキであげる若い頃とちがって何かどっしりと「あげたるわ」的なこの感情をなんとか持ち上げながら旦那チョコにふさわしいバレンタイン用チョコを探してみました。

目次

旦那用バレンタインチョコを買う店選び。

大手をふって高めのチョコを買える絶好のチャンスと思って、「人気」「話題」の普段では買わない「ちょっと高いよ〜」ってチョコがおすすめ。

旦那がひとりでこっそり食べらない限りは自分も一緒に食べることを想定すればテンションもあがるし、美味しいチョコ選びに熱がはいります。ならば旦那チョコ選びは断然百貨店でしょ〜〜。

近所のスーパーのチョコ売り場で気軽に買うのもいいけどなんだか物足りない。食費が高くついて、日常の延長線上でなんだかつまんないとおもいませんか。

こんな時こそ思いきって百貨店行こう!です。

しかも百貨店で買ったとなると包装もステータスだし、なんか高級っぽい感じがあっていいですよね〜〜

今やしのぎを削って「バレンタイン合戦」が始まっており、チョコと一緒に渡すプレゼントも趣向を凝らしています。ついでに自分へのお返しも自分で選んで買っちゃえば一石二鳥でしょ??

そうなんです。旦那さんへのバレンタインデープレゼントはホワイトデーとひっくるめちゃうのがいいんです!手間もお返しは何がいいか旦那さんも悩まなくていいし、自分は自分でこの時とばかり好きなものを堂々と買える。めでたしめでたし。

大阪の百貨店のバレンタイン情報比較

あべのハルカス近鉄本店 バレンタイン売り場

公式ページ https://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/cotolab/10/2017vd_02.html

ブルガリのチョコなんて素敵。

 

2月8日(水)→13日(月)は、地2階~2階、ウイング館9階催会場「バレンタイン ショコラ コレクション」は夜9時まで営業いたします。

※2月14日(火)は、地2階~2階は夜9時まで営業いたします。

阪急梅田百貨店 バレンタイン売り場

公式ページ http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/valentine2017/index.html?banner

 

高島屋百貨店 バレンタイン売り場

公式ページ https://www.takashimaya.co.jp/store/special/amour/

ベルサイユ好きにはたまらん。一見の価値あり!

 

 

 

まとめ

日頃、スーパーと仕事場での往復という人はこのチャンスに百貨店での買い物を楽しんじゃいましょう。そうしたら毎年バレンタインデーはどきどき、うきうきしちゃうかも、ですよ!?

スポンサードリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次